2017年05月08日

ゲス川谷がワイドナショーの出た

5月7日
ふとテレビをつけると、ワイドナショーに、ゲス川谷が出てるんですね。
思わず見てしまいました。
特に彼を好きだとか、嫌いだとかはないです。

見ていて思ったのが、普通にいいやつじゃないか、ということ。
まあ、ワイドナショーだから、あんなあつかいをしてもらってということもあるでしょう。
嫌だと思う人は、本当の嫌なんでしょうけど。

4月上旬くらいに同じ番組で、武田鉄矢が言ったと思うんだけど、
こういうスキャンダルなんかを起こして、
1年以内に100万枚以上のヒット曲を出さないと消えちゃう。

もしそれが本当なら、今、必死だよね。
本人はそんなことも考えていないのかな。
どうなんだろう。
posted by caneton at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。