2017年05月08日

高倉健も食べた千歳のラーメン屋

5月7日
千歳に用事があって昼の1時頃。
ラーメンでも食べようと思い調べたら、
高倉健が食べたラーメン屋を発見。
早速、行ってきました。

千歳の来々軒です。
なかなか期待させる店構え。
お客は2組だけ。
健さんとご主人がいっそに写った写真が飾ってあります。

炒麺がお勧めということで注文しました。
うまかったです。
そのあと続々とお客が来て、満席です。
人気あります。

家に帰って、改めて調べると、
健さんが食べたのは、味噌ラーメンでした。
次に行ったら絶対味噌ラーメンを食べます。

で、健さんが帰る時、また来ますと言ったそうです。
後日来店したのですが、お店は休み。
常連さんが、その姿を見たそうです。

健さん、やっぱりすごいなあ。
約束したことは、実行しなくちゃなあと強く思いました。
posted by caneton at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。